Rankseeker

こんばんは✨


気付けばもう大晦日⚡️
2018年は今までで1番あっという間な1年だった気がします💦


昨年は5年ぶりに第2シードから外れて、
今年は正直トーナメントに出るかを考えた時期もありました。


でも、応援してくださる方がいて、
サポートしてくださる周りの方がいて、
仲間がトーナメントで優勝したり、
今年は周りの人のおかげで
また頑張ろう!って思えた1年でした。


36位で第2シードにギリギリ入って、
正直納得のいく結果ではありませんが、
来年のトーナメント出場のたくさんのチャンスを活かせるよう、また来年頑張りたいと思います!


今年もたくさん応援して頂き、
本当にありがとうございました😊


2019年も応援よろしくお願いします‼︎
また、近くでチャレンジがある際は是非一緒に投げて頂けたら嬉しいです✩︎⡱


そして今日は毎年恒例の年末マラソンということで、さいたま上里店に来ています✨


楽しく年が越せる、毎年楽しみにしているイベントなので、今日も元気にはしゃいで来ます(笑)


最後に昨日の前橋店での
年末マラソンの写真をアップします\( ¨̮ )/


6C26CA22-616E-4A9A-9F8C-2D1722E87126.jpeg


後半はストライクラッシュで
ハイゲーム塗り替え合戦になるくらい
ハイレベルな感じでしたが、、
私はマイナスで終了😭


これでは気持ちよく年が越せないので、
今日の上里店気合い入れて行きますよー!😤笑


投げ納めという方が多かったですが、
今年最後をこのマラソンを
選んで頂けてほんとに嬉しい( ›◡‹ )


また来年もよろしくお願いします✨
たくさんのご参加を頂きありがとうございました‼︎


今年も残り約6時間、、
皆さま、良いお年をお迎えください😊

Rankseeker ブログ(更新順)