Rankseeker

STEEL OPEN

こんばんは✨


少し遅くなりましたが、先週は今年最後のSTEEL OPENに行ってきました⑅︎◡̈︎*


午前は第4回STEEL OPEN、夕方からはSTEEL OPENで上位6名になった全24名での決勝大会が行われました✩︎⡱


午前の第4回大会は決勝戦で堂元美佐プロと同ピンになり、1ショット勝負で2位と3位を決めたのですが、負けてしまい3位で終了(^^;)


実はこの日、朝二度寝をしてしまい
美佐プロに起こして頂く夢を見て
目が覚めたという奇跡が(笑)


52EC38DF-5F0D-4AF6-AA44-9106F9034E6F.jpeg
97D7BE63-EE31-4921-A3E3-FA85664E3785.jpeg
7BCC5555-92A6-4891-ADAA-5E116EC06C86.jpeg


美佐プロありがとうございました!笑


そしてコンディションがUSオープンに変わり、夕方からは決勝大会!


なんと、ここでも奇跡が!!
準決勝にまたしても美佐プロと1ショット勝負に😭


1日に2度も同じ方と
1ショット勝負をするなんて、、
もう二度とない気がする(笑)


貴重な機会をありがとうございました!!


決勝まで進出することが出来ましたが、最後は力尽きてしまい3位で終了でした(;_;)


15625950-E2A8-4238-98DD-A7A9B8717172.jpeg
970BF477-F53F-41F1-B901-31525C2BC7DE.jpeg


両方とも3位で終わってしまいましたが、またいい勉強をさせて頂きました✨


ロバート社長、
今年も1年ありがとうございました!!


また来年も頑張ります😊

Rankseeker ブログ(更新順)