Rankseeker

最終日は大分へ!

こんばんは✨


九州チャレンジラストは
大分店へ行って来ました\( ¨̮ )/


大分店は新規システムに変わってから
まだ1週間!


小倉店や天神店とは
また違う色合いでした😮


37DF2A03-10E7-4AA4-B168-506836510329.jpeg


まだ行っていないという方は
是非遊びに行ってみてください😊


では、チャレンジ内容へ、、


8CEE0231-3867-450B-9B7E-C496FC295959.jpeg
D70245FE-D1C7-448C-97A2-807604A91C0F.jpeg


最終日はハイレベルな1日!
夜はナインコールをかけた方が
2人もいらっしゃいました(゚ω゚)!


たいぶマイクで煽ってしまって...笑
お2人失礼いたしました🙇‍♂️


たくさん盛り上げて頂き
ありがとうございました😊


最終日もいっぱい笑ったー!
楽しく投げて、投げて勉強もして、
毎日幸せです( ˊᵕˋ )


夜はたくさん勝利者賞が出てしまったけど、またリベンジに行くので次の機会も是非ご一緒してください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


たくさんのご参加ありがとうございました✨


そして、最終日は儀間プロに
美味しい焼肉屋さんに
連れて行って頂きました✩︎⡱


029E3656-1FC8-43B7-82B7-3B3564D4E61B.jpeg


タンのお皿が超ビッグで贅沢😍
大好きな玉子スープと冷麺も食べられて、
幸せな1日でした🤤
ご馳走様でした✨


明日は久しぶりのオフ\( ¨̮ )/
ひたすら寝よう。笑


寒い日が続きますので、風邪に注意してお過ごしください(`・ω・´)


では、また更新します✩︎⡱

Rankseeker ブログ(更新順)