Rankseeker

朝練からの川崎大師!

こんばんは✨


プリンスカップ直前!
ということで、昨日はチャレンジ前に
公開練習へ行って来ました✩︎⡱


416C752B-21F8-4493-A0B9-46889859BD7D.jpeg


たくさんは投げられませんでしたが、
貴重な1時間半でした◡̈︎


そして、午後は川崎大師店へ\( ¨̮ )/


0CD4253F-31EA-41D6-A2DE-B8FA4D0BBCA5.jpeg
55F64796-4487-4159-9F9B-D24CFDEEE509.jpeg


川崎大師店はいつもたくさんの方が
参加してくださいます✨
久しぶりにお会いする瞬間がいつも嬉しい😊


そして昨日は月曜日と打って変わって、、
ストライク祭りな1日でした😍


お昼は977、夜は最後に
急ブレーキを踏みましたが881💪


お昼の部は完封ー!
って言いたいところですが、
上には上がいて優勝の方は980点(;゚д゚)


参りました~💦


試合直前のチャレンジだったので、
たくさんエールを頂きました✨
ありがとうございます😊


また早く伺えるといいな*ˊᵕˋ)


今回もたくさんの方のご参加
ありがとうございました✨


今日の出来事、、


先週あゆみにキムチ鍋の美味しい素を
教えてもらい、今日起きた時から夜ご飯はキムチ鍋!って決めて食べたのですが...


さっきあゆみから電話が来て、何かを刻む音がしたので聞いてみたら、あゆみもキムチ鍋作ってました(笑)


やっぱ冬は鍋だな( ̄▽ ̄)


こんな1日でしたー笑

Rankseeker ブログ(更新順)