Rankseeker

こんばんは✨


先週末は広島オープンに出場させて頂き、結果は18位で終了でした。


去年よりも悪かったけど、
また良い勉強をさせて頂きました😊


ご尽力頂きました関係各位の皆様、
今年もありがとうございました。


そして、昨日からは3日間の東海チャレンジ!


初日はモレラ岐阜店で
山川プロとダブルチャレンジでした\( ¨̮ )/


5219ACF9-CAD8-45FA-9CA9-ACEE7DD4589F.jpeg
42616F91-5C56-4CAE-AFFC-5175D2767B18.jpeg


お昼の部、、
山川プロがいなかったら悲惨なことになっていた(笑)


けど、お昼からレベルが高くて
9コールをかけるお客様も
いらっしゃいました( *˙0˙*)


夜はなんとか頑張って
お昼の部の汚名返上💪


山川プロは打つなー!って
みんなに脅されてました(笑)


1日楽しく投げさせて頂き、
ありがとうございました😊


今日はこれから西春店で夜の部があります♫


ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

Rankseeker ブログ(更新順)