Rankseeker

オススメ!

こんばんは✨


昨日は約1年ぶりの名古屋西春店へ
行って来ました\( ¨̮ )/


A6AD3046-20E7-4736-BD48-1D8E2C5DD011.jpeg
9F04CD99-C3EF-4E71-807C-A534D2B7AB10.jpeg


昼の部883、夜の部881で
1ゲームごとの点数も
ずーっと同じような点数でした(笑)


西春店はレベルが高くて
昼の部は900アップが
なんと7名Σ(゚д゚ノ;)ノ
夜も5名の方に負けてしまいました💦


いつも出てくださる方や、ジャパンオープンでお会いした方、初めてお会いする方もいらっしゃり、色々なお話をさせて頂きました😊


また早く行けるといいなー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました✨


そして、昨日は休憩時間に
初めてこのメニューを頼んでみました✩︎⡱


19DF4502-8A02-42D3-8EC6-DA88855C9DE5.jpeg


ポテトの種類やディップ・フレーバーが選べるマイポテト!


グラチャンの時に
あるプロがこのメニューを見ていて(笑)
私も食べたくなって頼んでみました( ˆˆ )


おすすめです\( ˆoˆ )/


今日で東海チャレンジもラスト!
鳴海店の記事は明日アップします✨


では、また明日ー✩︎⡱

Rankseeker ブログ(更新順)