Rankseeker

お盆休み明けは、、

こんばんは✨


あっという間にお盆が終わりましたが、
皆さまお盆休みは
いかがお過ごしでしたか🙂?


私はのんびり&ボウリングで
一瞬のような連休でした(꒪ȏ꒪)


A7D6D0D5-D34B-40C4-BBD2-2F99F73F45A4.jpeg

親戚の子たちと花火をしたり😎


4338D1A2-DE88-49F8-BAA6-C4E4EA89069B.jpeg

実家で猫と戯れたり🐱


B2A995A9-F03F-46A9-8BF4-B58831B7D7CF.jpeg

実家に帰ると必ず行くラーメンを
今回もたいらげ😎


またしても一緒に撮るの忘れたけど😭
幼なじみのはるちゃとご飯にも
行きました(*´꒳`*)


連休最後は毎年参加させて頂いている
福島オープンへ🎳


5C40759D-ABC6-459F-B004-517B298FADEA.jpeg

結果は4位でした!


準決勝は悔しかったけど、
ゆいちゃんと良い試合が出来て
嬉しかった😊


68B5D5F3-E137-4440-A6C3-472DE631233E.jpeg


ウェルズホーム菊地社長、そして運営にあたりご尽力頂きました皆様、今年もありがとうございました✨


そして連休明けのお仕事は
約半年ぶりの南砂店でチャレンジでした✩︎⡱


C744EE82-0481-4695-9770-6D74ED57F0CC.jpeg
75CE38DC-5C22-41E6-8AD7-3F7ED366AF35.jpeg


お昼は850くらいで勝利者賞4名🤔


夜は240スタートしたのに
終わってみたらプラスちょっとで
14名の方に負けてしまいました😭


リベンジ行く度に
またリベンジの約束している気がする...笑


また出直します💪💦


1日たくさんのご参加
ありがとうございました😊


明日は草加店でチャレンジです✨
ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします✩︎⡱

Rankseeker ブログ(更新順)