Rankseeker

地元チャレンジ!

こんばんは✨


日付が変わって一昨日に
なってしまいましたが、、


関東チャレンジ2日目は
栃木樋ノ口店で
弟とダブルチャレンジでした\( ¨̮ )/


F5A297AD-FDEC-4FB4-A8D9-1794AEE5FEE4.jpeg
BBE727EB-95FF-4AD6-91F8-1BC324EA10C3.jpeg


地元はやっぱり落ち着きますね✨
久しぶりにお会いすると
みんな元気でいつもほっとします😊


昨日は地元の方に加え県外から来てくださった方もたくさんいて、昼夜とも40名を超える盛大な大会になりました( ›◡‹ )


もうそろそろ試合で良い成績残して
地元に持って帰りたい...😭


温かく見守ってくださり
ほんとに感謝です😭✨


しかし樋ノ口店、
レベルが高すぎです。笑


昼の部優勝された方は
なんと1040超えΣ(゚д゚ノ;)ノ


(今話題のギアドライブ投げてました‼︎)


そして9コールが1日に3回、
900アップした方は10名以上......


すごすぎる😱


皆さん、ゲットした勝利者賞を手に
今日は宇都宮店に行きましょう😏笑


たくさん笑った1日になりました😂


たくさんのご参加
ありがとうございました✨


関東チャレンジ最終日の明日は
横浜綱島店に行きます\( ¨̮ )/


綱島店の皆様、
よろしくお願いします😊

Rankseeker ブログ(更新順)