Rankseeker

横浜戸塚店

こんばんはー!


関東、溶けてしまいそうなくらい暑い😵


冷房は良くないけど、
ついつい涼しい所を求めてしまう...💦


アイス食べたいなー(*´=∀=)笑


話がだいぶ逸れてしまったので、
そろそろ本題へ💨


昨日は約1年ぶりの横浜戸塚店へ
行って来ました⑅︎◡̈︎*


8FF23A9A-1725-4F28-8874-C2C5D547566C.jpeg

お昼はなんと5名打ち( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


A453A4CE-8844-43B7-83DD-102C4B80B88D.jpeg

夜も予約は定員いっぱいだったそうで、、
毎日たくさんの方と投げられて幸せです😊


そして、夜の部ではこの日で10歳を迎えたボウラーさんも参加してくださいました✩︎⡱


おめでとう\( ˆoˆ )/!


始めてまだ1年くらいと言ってたけど、
投げ方上手だったなー✨


小学生の成長って凄いんだなって
なんか羨ましくなってしまいました(笑)


私もマイボール買ってもらったの
10歳か11歳くらいの時で、
お父さんにボウリング場
連れてってもらうことが
すごい楽しみだったことを思い出しました😊


感謝の気持ちを忘れず、
頑張らないとですね💪


昨日もたくさんの方のご参加、
そして楽しい時間をありがとうございました✨


来週は久しぶりの
札幌&旭川チャレンジです(^^)


参加予定の皆様、
よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)