Rankseeker

上尾店

こんばんはー✨


なんと、関東は梅雨明けが
発表されたみたいですね(´⊙ω⊙`)


ジメジメ大嫌いなので嬉しい😍


けど暑すぎて何もしたくなくなる😂笑


暑い日が続きそうなので
皆さま体調管理に気をつけてください⚠️


では、上尾店の写メ載せます\( ¨̮ )/


9E5DC2C1-6D78-4A91-9D39-A521061F0BFC.jpeg
BFA551AC-A457-4AEA-AE4B-0B38419480E7.jpeg


お昼の部は健康リーグの方が
たくさん出てくださいました😊


テレビ観てるよー!
って色んな方が声をかけてくださり、、
また気が引き締まりました💪


そして夜は藤井プロとダブルチャレンジ✨


JPBAのグラチャン予選の
パターンでしたが、、


優勝の方はなんと1000超え(O_O)!


藤井プロ曰く上尾店のチャレンジでは
ここ数年1000アップが
いらっしゃらなかったそうです!


ラストゲームには9コールをかけた
お客様もいらっしゃり、
ほんとハイレベルでした( ゚д゚)


たくさん刺激を頂いた1日でした✨


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊


明日はトレーニング!


戸塚店の記事はまた明日書きます⑅︎◡̈︎*


では、おやすみなさい🌙

Rankseeker ブログ(更新順)