Rankseeker

川崎大師店

ボウリングの日は
川崎大師店でチャレンジでした\( ¨̮ )/


B0F0EF48-F2C2-4A0D-BBA1-2BE8FEA5DF60.jpeg
3C10F25E-52B2-4DDD-8B46-CD16B538A9BC.jpeg


昼夜とも定員を超える方にご予約を頂き、急遽使用レーンを増やしての開催でした✨


ボウリングの日にたくさんの方と
投げられて幸せです😊


昼と夜で約30名の方が
勝利者賞ゲットでした(꒦ິ⌑꒦ີ)


ボウリングの日なので還元!
ということにしてください😂


(大師はいつも還元してる気もするけど...🙄笑)


皆さんと少しずつしか
お話出来ませんでしたが、
フレンドリーな方ばかりで
今回も楽しくてあっという間でした( ´͈ ᗨ `͈ )


楽しい時間を
ありがとうございました✨


来週はさいたま上里店、上尾店、横浜戸塚店の3店舗を回ります\( ¨̮ )/


上尾店と戸塚店のお昼の部は
14:00スタートとなっておりますので、
参加される方はお間違えのないように
お越しください😊


では、また更新します✨

Rankseeker ブログ(更新順)