Rankseeker

さいたま上里店

こんばんは✨


サッカーを観てなんやかんやしてたら
こんな時間になってしまいました😱


去年の9月ぶりに行った
さいたま上里店の記事、書きます\( ¨̮ )/


76AF28CE-1FDB-47A3-9EA2-C26BF1FF5E00.jpeg
5678B696-0CC7-4BD0-A7C5-01CC3213008A.jpeg


この日は約3年ぶりの
ラウンドワンカップレディース2015の
オイルパターン(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


チャンピオンシップパターンと思い込み始まったらとんでも無いことになり😭


お昼の部は勝利者賞大量放出でした😱


夜はなんとか
まとめることが出来ましたが...
難しくて一日みんなで
考えながらのボウリングでした🤔


これも勉強ですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


1日でなんと約100名の方に
ご参加頂きましたΣ(*゚Д゚ノ)ノ


いつも沢山のご参加、
ほんとにありがとうごさいます(>_<)!


またご一緒出来る日を
楽しみにしています😊


明日は横浜戸塚店に行って来ます✨


戸塚の皆様、
よろしくお願いします\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)