Rankseeker

高松店

こんにちは✨


今日はこれから高松から帰るのですが、
時間配分をミスってバスをずっと
待っているところです...笑


高松に来てうどんを食べずに
帰るわけにはいかない!


ということで、ホテルから歩いて
食べて来ました😊


06DDDDEF-4E50-4FF9-9E59-B6FF9DB6CFD2.jpeg
5EBA6543-5663-4D75-A23A-CBA9965E0973.jpeg


時間があれば
ハシゴしようかと思ったけど...
難しそうなのでいつかうどんの旅に
来たいと思います( *ˊᵕˋ)


では、昨日の写真載せていきます✨


A3BE30AE-DABD-407D-9E9F-E441399A07D7.jpeg
1EF58E9D-ADED-43C6-8B7B-E655A69363A8.jpeg


地元の方もたくさん参加して頂き、そして県外から来て下さった方もたくさんいて、本当にいつもありがとうございます( ›◡‹ )


この日はでかっピン争奪の
じゃんけん大会も開催😎


大きすぎて持ち帰るの大変じゃないか
心配でしたが(笑)
勝ち取った方は喜んで下さっていました😊


1日たくさんの方にご参加頂き
本当にありがとうございました✨


今日になって皆さんに美味しいうどん屋さん聞いておけば良かった...って後悔😨
また今度伺う際にたくさん教えてください¨̮∗︎*゚


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)