Rankseeker

徳島万代店

こんにちは✨


昨日と今日の2日間
四国チャレンジということで、
昨日は昨年6月ぶりの徳島万代店に
行ってまいりました\( ¨̮ )/


店舗に到着したら
前代未聞の事件を発生させたことに
気づいた私😱


まじで焦りました、、💦
社員さん助けて頂き
本当にありがとうございました😭


いつかよしテレか何かで
内容はお伝えします...⚡️笑


では、写真載せていきます⑅︎◡̈︎*


F1BF1ABB-CB6A-4A7A-93E2-1E389842D296.jpeg
7DD94C00-7CAC-4BF8-8181-935640DF381A.jpeg


夜の部やらかしてしまったけど、1日たくさんの方が「応援してるからね!」と声をかけてくださり、ほんとに嬉しくて温かい気持ちになった1日でした☺️


お昼も夜もたくさんの方にご参加頂き
本当にありがとうございました✨


今日は高松店でチャレンジ!
これから電車で向かいます😊


高松店の皆様
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

Rankseeker ブログ(更新順)