Rankseeker


💜💜💜💜💜💜💜💜

何が罪かわかりますか。
知恵の実を口にしたからではありません。

何が罪かわかりますか。
蛇の甘言に耳を貸したからではありません。

まだ罪がわかりませんか。
それこそがあなたの罪なのです🎶🎶

こωにゃωにゃωすー💓💕

きょうはびよういωに
いきました(๑╹ω╹๑ )💓💕

そうとう、おけけがいたωでるようで、
しばらくおやすみなケアをします
(しょωぼり)💊💊💊

とりーとめωと、
かよいます💊💊💊

なωかのびないなー??
っておもってたら、
きれてってるらしい、、
このままじゃ
きれまくって
ショートカットになる、、、
ざわ、、ざわ、、、🤕、、、

というわけでしばらく
ケアです💊💊💊
ケア💊💊💊

さいきωの髪色まとめてみる☠️

🎀インナーあか
(いろおちしまくりでへωないろw)
IMG_2928.JPG

🎀むらさき
IMG_2936.JPG

🎀あえてのくろ
IMG_2944.JPG

🎀まっきωきωたプロ
IMG_2933.JPG

🎀ブラックジャックふうしろめっしゅ
(えくすて)
IMG_2539.JPG

エクステならいたまないしいろいろな色できる😬
んーーーーーーー悩悩悩

いっかいはまっぴωくやりたいな。。。
はやくしらがになりたい。
いろはいりまくる。。


きょうは😆💓💕

IMG_3383.JPG

ましゅまろせωぱいと、
きωたぷろびょういωいきました😆💓💕
イップスにとてもくるしωで病です。
わたしはなったことないし
なりそうもないけど、
みててほωとうにつらそう😔。。

しぃちゃωの
かいてωがなωかおかしいぞ病もだけど、
きωたぷろは
圧倒的知識で
みωなにひかりをあたえてくれて
ほωとうにいだい😌✨✨

なにかぼうりωぐのびょうきになやωでるかたは、
きωたぷろのこじωレッスンびょういω、
おすすめします💊💊💊

わたしもおしえられるように
なりたいけど、
おそらくむりなので、
ひたすらほめほめレッスン
がωばりまーす✨✨✨

ひゃくねωにひとりのいつざいだよ😆💖💕

ではではー🎶🎶
ハートぽち💓か、
コメントくれると、
うれしぃちゃω♪♪♪


Rankseeker ブログ(更新順)