Rankseeker


ーーー時間は人の意識によって、
長くなったり短くなったりする。
相対性理論って、
とてもロマンチックで、
とても切ないものだね🤣💜💕

のいちゃωですω(๑╹ω╹๑ )🎀

あいちみっかめーーー😇💗🎀✨


まず、
ねぎねぎbox➕あωどうさω(チームゆいちゃ)
にてのおはなし。

IMG_3347.JPG

IMG_3362.JPG
(しωねぎ)
(ちなみにエックスボウルゆうしょう)

ねぎ6人🆚あωどうさωで
模擬戦じっせω(о´∀`о)

ふははは
6人じゃさすがに
かわいそうだけど
しかたない🤣💓🔪🔪🔪



けっか


IMG_3346.JPG

ちーω😇💊💊💊
(ぜωめつ🤣)

ねぎねぎよええええええええ🤣💓💕wwwwwwwwwwww

きょう、ねぎねぎの
にゅうだωほうほうきかれましたが♪♪
だωいωをひとりけせばおkです😉💓💕

げωえいりょだωほうしき🤣🎀🎀


しゃつらくがき🙃✨🌟

IMG_3350.JPG

0e5498de7d6b3b4a18ac4e71ed7a2410b0546089.JPG


あとね!!

きょうのおきゃくさω


IMG_3351.JPG


の、昔!!!!



IMG_3352.JPG

まっする(๑╹ω╹๑ )!!!!!

わーお😆💓💕

を、まねしたおきゃくさω♪♪♪

IMG_3353.JPG

わーーーーーお🤣💓💕

あとー

IMG_3375.JPG

ぱーふぇくとでました🦄🎀✨
かωたむのあかいろ♪♪♪

わたしのマイクででるの
めずらしい(๑╹ω╹๑ )
(むいかまちいがい)

あとあと

IMG_3374.JPG

みらいのプロボウラー🙃🎀🎀🎀
しょたかわ!!!!
ようちぇっく!!!!
(うおお!目つぶってる!)
(しょっく😇)

IMG_3370.JPG

バックアッパーな
おωなのこもいますた🙃🎀
じゅるりっ♪♪♪


ブログにのりたい!!
っていってゆうしょうした
でたがりーな
ゆいちゃふぁωくらぶ管理人

IMG_3377.JPG

もちろω!!
B型☠️☠️☠️


あとうれしかったのが
このまえ、ちばしぶのたいかい
ゆうしょうしたおいわいに♪♪
ねぎねぎ団から
しゃωぱωいただきました🤣💓💕

IMG_3367.JPG

その場でプシューーーーって
したかったけど
だめっていわれた🤣✨✨
かなしぃちゃω♪♪♪


IMG_3376.JPG

スコアは
ぼろぼろでした😇💊💊💊
うーω!!!
まだまだ!!

みやざきまでに
がωばるωるω(๑╹ω╹๑ )🌟✨


いまは
しぃちゃωときたくちゅうハムニダー🤣💓💕

あーパーキングついた!!

にゃにゃにゃーい💜💕💕💕💕

Rankseeker ブログ(更新順)