Rankseeker

まずサウンドボウルうしくちゃれー🤣💓💕

IMG_3798.JPG
なωとなωと、まれにみるWゆうしょう!!
つーはωだー!!!🤣💜💜💜
レーンめちゃむずかしかったのにバチバチでした😬💊💊💊

IMG_3799.JPG
はじめてたいかいにでてくれた3人く😖💓💕
けωせいとかもすぐにおぼえてすごかった😆🎶🎶
はじめてってうれしぃちゃω(=´∀`)

IMG_4013.JPG
いつもの3人でしたω😖🔯💜💕

そしてアイキョーボウルさωで
きゅぽかのはい😖💓💓

f94cfebc042384c025fa68d4e1f48ffaca3a41dd.JPG
あきちゃωきてくれた😖💖💖💕
しぃちゃωもいた♪♪♪

IMG_3982.JPG

なωか、さいきω紫の髪とかやってるからか
ウィッグって気づく人が少なくて

「髪きったんだー」とか
「色きれいにはいったね」

とかいわれたwwwwww
コスプレと気づいてもらえなかったw

IMG_3965.JPG

うーむ。
かのちゃんよくサンブリのユニフォームだし
いけるとおもったωだけど、
もっとけωきゅうしよう。。。

次は、5月3日にサウンドボウル牛久にてやるので
リベンジします予定♪♪
しぃちゃωもやってみたいな!
しぃちゃんで重要なのは胸の再現😬🔪🔪


IMG_3924.JPG

IMG_3922.JPG

IMG_3928.JPG

476727e8abe9269338bc076045bcf504d4c98b6e.JPG

IMG_3926.JPG

IMG_3929.JPG

IMG_3930.JPG

IMG_3935.JPG

IMG_3921.JPG

IMG_4007.JPG

IMG_3933.JPG

しゃしωたくさωw

あ!
きゅぽかののあたらしいグッズ

IMG_4014.JPG

かなりかきやすい😖💓💕
わたしも愛用しまー😆🔪🔪🔪

あとラジオきいてくれました!?
とうこうたくさωまってます😆💓💕

ではではーー
IMG_4003.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)