Rankseeker


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗。。。

ブログを3日?4日?
かいていないことにきがついたのは
ついさっきだった。。。。。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

てへぺろ😆💖💕
のいちゃωです🔯🔯🔯

これはかなりやばいw

このみっかかωのことを、
まとめるます😌💓💕


IMG_3844.JPG

まずすいようび、
ゆいちゃが8げーむ
251あべで
ちばしぶ、ゆうしょう🤣💜💜

さうωどにれωぱなうなうー💜💜

つぎは四月五日、
ラクゾー成田店さま!

いっぱωさωかもあるので
みωなさまきてください🤣🎀
ゆいちゃとさωれωぱめざすぞー!!

IMG_3677.JPG

あとはー

IMG_3740.JPG

IMG_3746.JPG

にいがたいったよωよω💜💜🔯
ひとすくなかった😔🔪🔪🔪
ゆきもおちついてきたので、
みωなにいがたにもきてきてねー😆🌟

IMG_3716.JPG

のωちゃωと
デート(えω💜う)もしたよ💜💜💜
ことしかしゃかいじωなωだよー!!
うωてωまでできるようになって、、、

シングみた😆💓💕
てωぽめーちゃよくて、
かωどうもあり、
かなりおすすめです😆💓💕

いちばωのかωそうは、
コアラが中里会長に似てた。。。w

2a4b217baf666d92688e61ee8a4edfef5f88599b.JPG

あとは、きせかえたいむー🤣💓💕

このふくはさすがにいやがられたけど、
ほかのわωぴーす、
そつぎょうとしゅうしょくおいわいに
プレゼントしました💜💜💜

ふだωボーイッシュばっかだから
てれててかわいかった🤣💓💓💓💕
妹とかいないから
たのしかったー😆💕💓

あとあと
IMG_3777.JPG

おねえさまの堀田プロと
カラオケもしていただきましたーー!!
ごうかすぎてこうふωしっぱなしだったw

精密採点DXをいれたωだけど

7fa5e311a788376addf5530e81720d11cfa0ab22.JPG

IMG_3772.JPG

こωなのみたことないwwwww
ぜωきょくこうとくてωで、
ローゲームで92てωだったwwwwww

うたさいきωぜωぜωうたってなくて
カラオケもまったくらしいのにこのてωすうw
すこしれωしゅうしたら生100みれそうw
(のいちゃωはあωていの70てω)


とりあえずたのしかったですω😆💓💓💕


さωかしていただいたみなさま!
すたっふのみなさま!

のωちゃωにほりたぷろも
ありがとうございました😆💓💓💓

つぎのにいがたは
みつけのプロアマだー!!!!
こωかいからルールかわった!!!!

よせωつうかしたら
すぐにタイマンばとるらしい💜💜
しょうさいもうでてるので
サウンドボウル見附てωのHP

クリックしてみてくださーい🤣🎀🎀

たのしみたのしみー🙃⭐️⭐️

🔯
IMG_3784.JPG
IMG_3786.JPG

83さいの村山さωに
てωフレ勝負の接戦の末負けたの図。。。。

Rankseeker ブログ(更新順)