Rankseeker

†死ぃ×呪い†

ちきゅうのみなさま
こωにゃωにゃω😇🎀💜

ただいま
あいちけωdeath☠️🔪🎶

死ぃちゃω
呪いちゃω

こωび🎀🎀🎀

あωこくう🤣💗💓


きωたプロのブログ
にもかいてくださってるとおり
しぃちゃω、ついとつにあってから
ボールをいったωかるくしたときに
かるいぼーるいちじきなげてて、
そのときにへωなかいてωのくせがついちゃったので
みてもらいにいきましたす🏥💉💊

IMG_3081.JPG

きωたプロ、あっというまに
かいてωなおしててすごかった🙃🙃🙃!!

このひ、
しぃちゃωとソプラティコで
まちあわせしたωだけど、

くるまえに、まえからきになってた
スタジオのトランポリンでたωだけど
やばかったwwwww
じωせいでいちばωにくたいてきに
つらかったwwwwwっw

和田プロにすごくにてる
せωせいだったωだけど、
おにだった🤣🔪🔪

せいと?たちも、
ガチなかっこうみωなしてて、
じぶんより下そうなひとがいなくて
つらかったwwww
だれかひとりでも
じぶωより下がいれば
せいしωてきにすくわれるのに、、、!🤣💜💜

そωなせいしωてきにも
おいつめられたなか🎶

いちじかωなのに、
しぃちゃωがみにきたのを
りゆうのようにして
30ぷωで、
スタジオをでました🤣🔪🔪

こんなに汗かいてるの
はじめてみたって
しぃちゃωにいわれたw

こωどはしぃちゃんもつれて
リベンジしますよてい🙃💜💕

トランポリン、ドンキホーテで
かおうかな、、、、、、。
いやでもほωとうにせかいいちつらい。
たいりょくにじしωあるかた、ぜひ。
ないひとはわたしのやるときに、
わたしのめんたるのためにぜひ。
(ぎせい)

でも、トランポリンしてから
すうにωに痩せた??ってきかれたw
いっかいのトランポリンなのにすごいw
(いのうえプロはいっしゅうかω、
よωかいトランポリンしたら
4きろやせたらしい🤣)


そωなかωじで✨✨


きょうはおれωじぼーるさまにて
しぃちゃωりーぐでした👾✨🎶

IMG_3292.JPG

たいせωあいてのかたと
ぱしゃりωこっこ(๑╹ω╹๑ )💜🎀

あしたはあしたは
エックスボウルさω🎶🎶🎶
からの、、またまたおれωボウルさω🎶🎶🎶

らいしゅうは
またまたしぃちゃωと
ひろしまーからのおおさかー💜💕💓
ひさびさーーーー🦄🎀💕

たのしみωみω(๑╹ω╹๑ )💊💊💊

IMG_3323.JPG

噂のボールドリルしてもろた💜💜💜

IMG_3316.JPG

うわさのトレーナー💜💜💜
(さいきωスノー、はなのいちがずれる)

らららららららっっらっらららω(๑╹ω╹๑ )

ばいにゃー👾👾👾👾👾👾

Rankseeker ブログ(更新順)