Rankseeker

闇に惑いし哀れな影よ♪♪♪
人を傷つけ貶めて♪♪♪
罪に溺れし業の魂♪♪♪

みなさωこωにゃωにゃω(๑╹ω╹๑ )🔪💜💕

きょうはエックスボウルさωでした👾✨

アイパッドわすれたため
しゃしωなーし
(о´∀`о)「えーω」☠️☠️☠️

しかたないので♪♪
きのうのったUFOのしゃしω🤣💕💓

984a255a3af6a366467daff94ee6236023b5df3f.JPG

IMG_3326.JPG

しωちゃωのしωさくえいが💜💜🎀
「襲来🎶🎶宇宙人のシオリ?オシリ?」
みたいな風のタイトル😇💜🎀

そういえば♪♪
ピーリーグふぁωくらぶ
はいりましたか!?
にゅーかいにゅーかい🤣💓💕

のい×ゆい×しぃ×ひとみぷろ(神)
のざだωかいあっぷされていってます🤣💓💕
なωと♪♪
シオリのオシリはどωなかのはなしまで、、、!
きゃーーーーー🤣🤣🤣💜!!!!

みωなぜひにゅうかいして
しぃちゃωのオシリ
そうぞうしましょう♪♪♪ぽぽ(๑╹ω╹๑ )💕

そしてしωちゃωのえいがのオシリ?も
みましょうω(๑╹ω╹๑ )🎶🎶🎶🎶🎶🎶💕

のいちゃωの「ω」も
おしりみたいだぬωωω😇💊💊💊


ここでしωちゃωのすきなえいがー🎀✨
(なけましたへω)

●ゆめみーわーるど
→おかあさω愛
●しろのおしりにばくだωついたやつ
→ペット飼ってる人はなける
●おとなていこく
→かぞく愛
●せんごくあっぱれ
→ぶなωになける

わっしょい🤣💓💕💗


あときょうおもしろかったのは、
ちゃれωじのあいま、
しぃちゃωとおかいものをして
しぃちゃω、シンプルなピンをかって
こうはωのチャレンジでつける!
っていいはじめて
いろいろふたりでつけかた
かωがえたωだけど、

「☆にしてるひととかいるじゃωー!」

ってはなしで、
ねっとでけωさくして
いろいろためしたωだけど
I.Qがたりなくてできずに、
(たぶωしぃちゃωI.Q75くらい)

かωせいした
しぃちゃωのりきさくがこちら。。。。。


IMG_3336.JPG

ストライクマークらしいけど
ごちゃごちゃwwwwwwwwww

しかもかなりじかωかけた
さくひωなのに、やめてたw

ヘアピンむずかしぃちゃω♪♪♪🤣💓


あと、
いつもいどうちゅうよむように
本かうωだけど
こωかいかったのがこちらwwww

IMG_3332.JPG

なんかすごいwwwww

よみおわったからあした
おれωじのちゅうせωしょうで
だしますよてい♪♪♪

せωにゅうかωひゃっほい🤣🤣🤣💓


IMG_3335.JPG

わたしのこともかいてあったw

さいごに♪♪
なぞのそしき♪♪
ねぎねぎさ♪♪のひとすこししょうかい🤣🎀
(きょういたひと)


IMG_3338.JPG

りーだー🙃🙃🙃

IMG_3339.JPG

きらきらぴかりωちゅたωとう😇✨✨

IMG_3340.JPG

グッツアイディアまω🦄🌟🌟


ぜωかいのカラフルガールズの
ぐりーω
ちーむめいとでしたす♪♪
ことしはゆうしょうしたいなー🤣💓💕

ショートなおそめのれーωが
みωなカスなので※とっくω※
(๑╹ω╹๑ )!!!!!


こωなかωじかなー?????


IMG_3341.JPG


IMG_3328.JPG

でわわわわわわーーー🎀💓💕

またあした
禁断のおれωじのあのばしょにてω♪♪


ーーーー未来で待ってる💗💖💕

Rankseeker ブログ(更新順)