Rankseeker

現実逃避...笑

みなさん、おはよーございます(〃ω〃)

今日もいい天気ですねぇ♡

ただ朝晩ゎ冷えますけどww


さて!
月曜日からパスポートのいらない海外へ行ってきました(●´ω`●)笑笑

どこだと思いますか〜?!笑笑

うん、沖縄ね( ̄∇ ̄)


A95CEAD5-1AA3-4EFB-9415-85C6C4175644.jpeg

天気も良くてめっちゃキレイだったあ(^з^)-☆

E534F3DC-4380-4218-AE1D-1A93D00B5A3C.jpeg

賢いイルカたちにビックリ!!!!

08FBC8AD-CCD4-4126-A8CE-4CE8C3525649.jpeg

39A00E56-CAC3-4725-BE45-1247611CFC6F.jpeg

さっかくだからガラス工房で作ってきたよー♪( ´▽`)

出来上がりが楽しみぃ♡


普段ゎチャレンジで行くことばかりでなかなかゆっくり出来ないけど、今回ゎゆっくり観光も出来てよかったあヽ(´▽`)/

やっぱり沖縄ってゆーっくり時間が流れてる気がするし...落ち着く!!!!

また時間見つけて行きたいなー╰(*´︶`*)╯♡

0AEB67E8-F571-4C01-98B0-A9F1BF80BDC6.jpeg

来週からジャパンオープン!!


頑張るぞーー☆〜(ゝ。∂)

応援よろしくお願い致します♡

でゎまた更新するね♪( ´θ`)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)