Rankseeker

ジャパンオープン

みなさんこんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

そしてジャパンオープンにご参加されたみなさま、応援に来てくれたみなさまお疲れ様でしたー!!

今年ゎ去年までのメンバーから1人変わってのチームでした!!

18BED1A8-A1E0-4129-94D7-4DD00886196C.jpeg

毎年組んでくれてる、ゆいちゃんとももか♡
そして今回ゎ元々JBC愛知県連で一緒だった夏樹が出てくれましたー♪( ´▽`)

もーねー久々に夏樹と会ったけど...美人過ぎてお人形さんみたいなの(〃ω〃)


チームのメンバーゎみんな明るくて人懐っこくて楽しい雰囲気で投げれたよ♡

いつもみんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡


私のボウリングゎ...ある意味安定してました...。
なかなかビッグゲームも出す事が出来なくて、周りについていけれずイライラしてしまう事がありました。
まだまだだね(。-_-。)

12月のプリンスカップに向けて頑張る!!

B56035EC-2433-424D-B3C6-711AB64A5FC5.jpeg

それにしても可愛いなあー♡

5565CA20-0FAA-4A60-99DE-4AAECDE1230A.jpeg

そして何より...脚の長さ!!!!

不平等すぎるよね?!w

脚伸びないかなー...

ってことで今日の夜ゎチャリティーチャレンジです(^◇^)

f7be956bc42082e09eb39e2b4e3dbc7951ef3990.jpeg

きてね♡

81F884A6-D707-46AC-95CC-1CE5E1D24D0D.jpeg

最後にもう1枚♡

24歳頑張るぞ!!

Rankseeker ブログ(更新順)