Rankseeker

MTサロン

みなさんこんばんゎ!!

雨ですねぇ...ジメジメやだなぁ...。
髪の毛うねるww


さてさて昨日ゎスポンサー契約をしてくださってます「onde株式会社様」がやってます「MTサロン」へ行ってきましたあ♡

私が行ったのゎ伏見本店です)^o^(


4DC7340D-6A69-463C-A26C-1E4FB92BC8BD.jpeg

D5B4ED34-7608-4FAA-8F20-0BE45A202499.jpeg

こんな感じで超音波洗浄してもらいました(〃ω〃)

結果...見せたくないけど見せるねww

5360C390-54B0-4C41-995D-E922EB91279E.jpeg

もともとゎ右のよーに普通の透明の水!!

左ゎ...顔の汚れや余分な油分など要らないものでこうなりました...。
やば!!!!

知らないうちにホコリや黄砂、花粉などが毛穴に詰まっちゃうんだって。
知らなかった...。
なおかつ、女性ゎお化粧するからどうしても毛穴が汚れちゃうよね(>人<;)


あとね、MTサロンゎエステとゎ違って、本気でお肌と向き合って本気で治したい人が通ってくれてるから、ちゃんとした化粧品の使い方とかも丁寧に教えてくれます(*´∀`*)

2099A487-A025-4083-BB54-6EDB4AA33EFD.jpeg

頭ゎ気にしないで笑笑


メイク落とす時のジェルの量とか洗顔する時の泡だて方とか力加減とかも!!

今まで間違った使い方してた事によーやく気づいたww

ちゃんとしたものをちゃんと使うとホントに変わるから╰(*´︶`*)╯♡


これゎ男性も一緒!!

いつまでもツヤやハリがある肌を目指していきたいですね(^з^)-☆

全国にMTサロンゎあるのでぜひ検索してみてくださいなっ♪( ´θ`)

お肌に対する意識もホントに変わるから!!!!


でゎでゎ長くなっちゃったけど、また更新します( ̄▽ ̄)


明日ゎ朝6時35分から読売テレビ「す・またん!」に出まーす(=´∀`)
ただ緊急情報とかあると無くなっちゃう場合があるのであくまで予定ですが...。
近畿2府4県ですが見れる方ゎ見てね☆〜(ゝ。∂)

でゎでゎお休みなさい!!

344A9928-1424-41AA-BFA5-34FEDB40446B.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)