Rankseeker

遅くなったけど...

みなさん、こんにちゎ!!

かな〜〜り遅くなったけど...先月のバースデーチャレンジご参加いただき、ありがとうございました(●´ω`●)


24歳になりましたー♡


今年ゎバースデー当日にチャレンジでみなさんにお祝いしていただけて幸せでした)^o^(
そして大好きな智香ちゃんも来てくれたし、森本プロも来てくれて盛り上がりました♡

C68E97FE-2617-4A4F-A6A4-92A81D9A433E.jpeg

写真の撮り方が下手でゴメンねww

そして他にもたくさんもらったのに冷蔵庫にしまう物たちの写真忘れてしまって...。
ソッコーで食べちゃったww


ホントに毎年ありがとう♡


今回ゎゲーム中にビンゴして遊んだよ!!

プロがストライク出すとビンゴの数字を引けるんだけど...私全然ストライク出なくて全然引けなかったww

森本プロと智香ちゃんばっかりww

楽しんでもらえたかなー?!


何歳になってもみなさんに笑顔でお祝いしてもらえるよーにずっとずっと可愛く♡笑笑
そしてずっとずっと元気に頑張っていきたいと思います(〃ω〃)


ボウリングを通してたくさんの方と出会ってきました!!
プロボウラーぢやなかったらこんなにもたくさんの方にお祝いしてもらえる人生を経験する事もなかったと思うし、プロボウラーぢやなかったらこんなにも多くの方と出会い楽しい時間を過ごせなかったと思います。

どんなに辛くてもどんなに上手くいかなくても応援してくれている人がいる事を忘れずに精一杯24歳を満喫します╰(*´︶`*)╯♡


7008822E-6690-425E-8AAD-085714F3FF26.jpeg

私よりちょーど1ヶ月先に24歳になった智香に少しでも追いつけるよーに!!

色々といい報告が出来ればなと思います♡


これからもよろしくお願い致します♡

12F12FC5-75C7-4F7C-A075-43E73CD57E27.jpeg

あ!昨日ね、キッズクラブのゆーきが投げに来てくれて、可愛すぎたからアイス買ってあげたww

以上!!

また更新するね笑笑

Rankseeker ブログ(更新順)