Rankseeker

素晴らしいボール✨

こんばんは🙋✨

今日は、楽しみにしていた「フェイズグリップ」をあけました❗️
IMG_1864.JPG

レイアウトは
4×4×2-1/2です‼︎

投げた一投目から、すごく良さを感じるような素晴らしいボールでした✨

とってもイメージが良いです✨

ダークフェイズとフェイズⅡの中間くらいの曲がりに感じ、オイルに負けることなくしかもスムーズにも走り先での動きもしっかり出てキレるというよりはしっかりポケットに向かってくれる感覚でした😊

対称コアのボールは、インサイドを投球すると私だとどうしても先があまくなりがちですが、それを感じませんでした❗️

良いボールをいかせるように
頑張りたいと思います✊🏻

NEWボールに嬉しくなり、トレーニングも頑張れました(笑)単純です😁

お客さんともボールのことなどお話ししたり
毎日楽しいです☺

Rankseeker ブログ(更新順)