Rankseeker

こんばんはー🙋

富山より無事帰りました😁🎵

今日は、東名ボール以外のセンター様で初のブラックシスターズでのチャレンジをご開催いただきました😁

沢山のご参加本当にありがとうございました❗️


今日は一人じゃなかったから、運転も心強く順調に到着しました(笑)

途中雪がまだまだありテンションがあがりました✨
IMG_1830.JPG
IMG_1828.JPG


ノースランドボウル様でのチャレンジで、バツゲーム?として恒例になっている着ぐるみ大会😅

私が打てなかったので、開催されました💦

IMG_1853.JPG
IMG_1851.JPG
IMG_1852.JPG

星伽、似合う😆

それにしても

いつも本当に温かくお迎えいただける富山ので皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨

終わってからは、待ちに待ったお寿司の時間❗️
きときと寿司さん、本当に美味し過ぎます☺

とってもとっても楽しい一日でした🎵

今度は8月にお邪魔させていただきます😊🙋
楽しみだー✨✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)