Rankseeker

常に😊✨

こんばんは🙋✨

今日は、とっても嬉しいことに

大阪からご夫婦の方が東名ボールまで会いにお越しくださいました✨
なんだかめちゃくちゃ嬉しいです🌸

そしてPリーグの優勝の願いを込めていただいた素敵なプレゼントをいただきました🌟☺
IMG_1871.JPG
本当にありがとうございました❗️

今日はトレーニングしていたら
ふと前より走れるようになってることに気づいてとっても嬉しくなりました🎵
IMG_1872.JPG

トレーニングしたら必ず体は変わるし

痛いところをほぐすようにストレッチをしたら必ず柔らかくなってくれて痛みもなくなってくる‼︎

体ってちゃんと答えてくれるんだなぁーと
思いました😊

私はわかりやすいことが好きで

だからボウリングは、頑張った分が見える数字になって現れてくれるからとってもあってます😊

トレーニングもやった分が体にちゃんと現れてくれるから好き✨

少しずつでいいから毎日変わりたいなぁ❗️

なんだか走りながらいろいろ思いました😌


今日も一日無事終われたことに感謝です😊


明日は、姫路プロにご来場いただきます✨✨
とってもいつも素敵過ぎる姫路プロがお越しいただけるのを私も楽しみです🌟

Rankseeker ブログ(更新順)