Rankseeker

新たな挑戦✨

少し大会までの期間があくこのシーズン

いろんなものから

新たなヒントが得られたり

発見が出来たらいいな‼︎

と思っています✨😊


その一つ‼️

新しく挑戦してみたのが「ボルダリング」

愛美さんもヨガのレッスンを行っているジム

「ノット」さんへ行ってきました‼️

A8B5154A-68D3-4BC6-AEA3-34520E3E37A1.jpeg

8C1E41A4-2DFF-4C1E-8063-50175117E236.jpeg

B3FC0A3A-E9B3-40DE-A48F-4FE1F01A39FB.jpeg


オーナーさんに教えてもらう中で、力じゃなくて、身体の使い方で届きそうになかったところに届いたり!

なるほどー‼️と思うことが沢山ありました‼️

身体を使う発見!本当に楽しい✨

新しい刺激に頭を使うのもすごい楽しい✨

ボウリングに繋がるヒントも沢山感じられました‼️


8E05BBF4-8F21-41A5-A399-10F4D198368B.jpeg

ジムのとなりにある

名古屋で一番古くからある喫茶店でお茶しながら
「こうしていけたらいいねー」っていうワクワクする話も沢山して✨


素敵な時間でした😊


この日は

ヨガ🧘‍♀️
ボルダリング
ゴルフ

と一日、身体と頭をフル回転させました‼️

そうすると、今までボウリングで煮詰まっていた部分もクリアになっていく感じがして、ボウリングにも良いイメージが湧いてきました‼️

新鮮を感じた時間をいかせるように!
明日からも🎳新鮮な気持ちでボウリングに向き合っていきます✨

Rankseeker ブログ(更新順)