Rankseeker


2日連続の更新٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いぇいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真がどんどん溜まってくから、
9月前半の出来事まとめます🙆🏻🙆🏻🙆🏻

▫︎
1.2日は山形県へ
今年も山形オープンファミリーカップ
招待プロとして参加させて頂きました✨
IMG_0134.JPG


玄関には大っきいポスターが😍✨
IMG_0113.JPG

▫︎
まず1日土曜日は教室&前夜祭♩

皆さんと3G楽しく投げた後🎳
懇親パーティではオークションもあり、
高額値で落札して下さった高橋さん✨
IMG_0116.JPG

オリジナルシャミー購入者第1号です☺️

▫︎
懇親パーティ終了後は主催者様と
プロだけの前夜祭があり😆
IMG_0122.JPG

暖かく迎えて下さりました🤗
IMG_0129.JPG

▫︎
2日日曜日は本戦が始まり、
観客の皆さんも沢山でしたヽ(≧▽≦)ノ
IMG_0136.JPG
▫︎
沢山の応援のお陰で、
決勝シュートアウトまで進む事が出来
最終3位で終了しました🥉
IMG_0166.JPG
▫︎
優勝は川添プロでした🏆㊗️
初参戦初優勝凄すぎます✨✨
▫︎
いつも東北伺った時、
一緒に投げて下さる皆さんともパチリ📸
...1人関西の方も映ってますが笑笑
IMG_0141.JPG
▫︎
とっても楽しい二日間でした💕
IMG_0143.JPG

▫︎
4日火曜日は
ROUND1境中央環状線店様で
ラウンドワン選抜最終日の観戦に伺って、
夜は松原店でチャレンジマッチ🎳

▫︎
5日水曜日は
八尾店でレッスンがあり😊
シュークリームの差し入れを皆さんで
美味しく頂きました🍩
IMG_0180.JPG

▫︎
6日木曜日は
松原店で午前午後2回のレッスン後
夜はX-BOWL東大阪店でリーグ🎳

▫︎
7日金曜日は
松原店でお昼チャレンジ投げて🤠

▫︎
8日土曜日は
一年振りの舞鶴マリンボウル様へ🛳
舞鶴ボウリング場協会様が主催して下さり
今年は上瀬戸プロとのWチャレンジマッチでご開催頂きましたよっ♩
IMG_0249.JPG

▫︎
オリジナルシャミー
使って下さってる方発見したり👀✨
IMG_0243.JPG

▫︎
山形県から参加して下さった方がいたり👀✨
IMG_0264.JPG

▫︎
後ろで応援してくれていたり💕
IMG_0246.JPG

▫︎
2シフト沢山の方と楽しく
ボウリングが出来ました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
IMG_0250.JPG

IMG_0251.JPG


▫︎
9日日曜日は
夏の恒例イベントとなりつつある、
BBQ&ボウリング大会🍖🍖🍖
IMG_0289.JPG
写真沢山ありすぎるので、また別記事で!笑

▫︎
10日月曜日は
関大前フタバボウル 様へ
IMG_0352.JPG

▫︎
11日〜京都入りし、
★MKチャリティカップ★
IMG_0394.JPG

地元関西で、沢山の方が応援に駆けつけて下さっていたのに、準決勝で苦戦してしまい...
ラウンドロビンが見えていたのに今回もまた悔しい結果となりました😢

中々良い報告が出来ずですが、
コツコツと頑張りますのでこれからも
応援よろしくお願いしますm(__)m
▫︎
準決勝は師匠の呉竹プロと同BOX✨
IMG_0395.JPG
私より呉竹プロの方がバッチリ笑ってるこの写真お気に入り🤣

▫︎
前夜祭も投球させて頂き、
IMG_0363.JPG

▫︎
パーティーでクラジャムの皆さんのパフォーマンスも見る事が出来て、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました😃💕
IMG_0365.JPG

▫︎
まとめすぎたけど、
またBBQの事は別の日に٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


▫︎
今日はおやすみなさい💤💤💤

Rankseeker ブログ(更新順)