Rankseeker


ずっと更新出来ずに溜まっていた、
BBQのことー🍖🍖🍖
IMG_0311.JPG


めちゃ今更な感じだけど笑笑


▫︎
夏のイベントとなりつつあるBBQですが!
今年は秋に行いました〜🍁

9月9日

まずは肉争奪ボウリング🎳
IMG_0269.JPG

めっちゃはしゃいで🤣
IMG_0343.JPG

運動後にバーベキュー🍖🍖

▫︎
今回は少し遠くまでバスで移動🚌
IMG_0272.JPG


▫︎
とうちゃーーーく⛲️
IMG_0274.JPG

写真たくさん撮ったのでどーんと!📷
IMG_0275.JPG

IMG_0276.JPG

肉タイム〜🍖😆

IMG_0278.JPG

IMG_0284.JPG

みんないい笑顔😆💕

IMG_0288.JPG

子供達もヽ(≧▽≦)ノ

cac9018d937fb94aa6bca12190e91068204cbec5.JPG
IMG_0281.JPG

遠方からも、沢山の方が来て下さり
盛大に開催できました✨✨

▫︎
山形から高級肉を持って来て下さったり、
IMG_0345.JPG
3cbc1f9594b382382149a8473e1c16fa25c2730d.JPG

石川からルビーロマン🍇の差し入れや、
IMG_0279.JPG

鳥取県からスイカ🍉も送って下さりました🙇🏻‍♀️


▫︎
今回は夕方からのBBQだったので、
暗くなってから花火大会も🎇🎆
IMG_0292.JPG

IMG_0295.JPG

1a6d1be8f927c31967665752c1bade7a65a89ad5.JPG

ライトを持参して下さったNさんのお陰で、
暗くても楽しめました😆❣️笑笑

▫︎
命懸けで(笑)何回も取り直した写真🤣
火が近くて怖かった〜🤣🤣😱
IMG_0316.JPG

最後はみんなで花火を楽しみました🎇
IMG_0302.JPG

来年も楽しみだなーっ😆💕💕
IMG_0317.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)