Rankseeker


めちゃめちゃ今更感すこいけど笑笑
10月になる前に!!🙆🙆🏻

8月まとめのつづき...

▫︎
前回は沖縄のことまで書いてたので、、

IMG_9994.JPG
沖縄から帰って翌日から現実に戻りました🤣


▫︎
22日水曜日は八尾店でレッスンがあり、
夜はX-BOWL東大阪様でチャレンジマッチ♩
IMG_9996.PNG

チャレンジマッチは初めてで、平日での開催でしたがキャンセル待ちまで沢山の皆さんが迎えて下さり嬉しかったです✨

▫︎
23日木曜日は朝から松原店で
午前と午後と2回のレッスンがあり、
夜は八尾店で秀和リーグ&打ち上げ
IMG_0019.JPG

今回は3階のミーティングルームで♩
IMG_0466.JPG

沢山食べたーっ😜😜😜

▫︎

24日金曜日は松原店で、
第6回幸リーグがスタートしました▶️
IMG_0024.JPG

今回も店員40名の皆さんと、
半年間頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3563bdecdda07be13e38c48d636186456cd1dbbe.JPG

▫︎

25.26日は二日間奈良県の
トドロキボウル様でお世話になりました♩

25日は前夜祭という事で、飲んだり、
食べたりしながら楽しんで😆😆
IMG_0042.JPG

IMG_0043.JPG

26日は本戦という事で顔色を変えて頑張りました😎笑笑
IMG_0048.JPG

▫︎
27日から関東へ🚄
28日〜30日の3日間、P★LEAGUE収録
美佳さん、亜季さんと😍
IMG_0086.JPG

▫︎
31日は奈緒さんと山形県へ🚆

電車で駅弁ご馳走になったり🍱
75096347abcf188a17ce175ee1f6bd3b9cde48ee.JPG

食後のデザートが美味しすぎたり🍦
IMG_0092.JPG

美味しすぎて夢中で食べてたら、
私の食べるスピード半端なかった😱😱笑笑
IMG_0091.JPG

▫︎
夜は菊池プロ、智香さん、由意ちゃん合流でしゃぶしゃぶ😋😋

▫︎
移動日を満喫出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
IMG_0114.JPG


▫︎
続きは明日、、🤗
山形オープンの事から٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


▫︎
今日はおしまい♩

Rankseeker ブログ(更新順)