Rankseeker

3連戦を振り返って


怒涛の3連戦が無事に終了し、
只今帰宅の新幹線内です🚄
2週間ぶりに家族に会えるのが楽しみです⤴️

さて、トーナメントの内容ですが
まずはMKチャリティカップ

IMG_5109.jpg

21位でフィニッシュ‼️
毎年参戦するも、
1度しか予選を通過できていなかった大会で
久々に賞金を取ることができました✨
勿論結果は満足できるものではありませんが
復調の兆し?がやや実感できた大会でした。

続いて三湖コリアカップ

IMG_5108.jpg

こちらは相性のいい韓国での大会◎
センターは違えど過去2度の参戦で
2戦とも賞金を獲得していました。
海外からもトップ選手が集う中、
3戦連続での準決勝進出は
素直にとても嬉しいものでした⤴️
が、意気込んで挑んだ準決勝では
マッチプレーの緊張感もあり、
1回戦でマレーシアの女子と対戦し
自滅からのあえなく撃沈⤵️
マッチプレーの難しさや、
勝負弱さを実感した大会でした😭

IMG_5090.JPG

そして最後は下関ロイヤルカップ

IMG_5107.jpg

予選では落ち着いた投球が出来、
冷静に自分のボウリングが出来たと思います。
問題は準決勝😭
ボールのフィッティングが悪く、
改善出来ないまま焦りっぱなしでした⤵️
コンディション的にも
不向きだったのかとは思いますが、
対応出来なかったのは完全な実力不足💔
まだまだ反省点だらけだと改めて実感。
不甲斐ない順位に終わってしまいましたが

ナント‼️

チームITCの藤井プロがやってくれました⤴️
流石ですね〜✨
落ち着いたボウリングで見事優勝🎉

IMG_5110.JPG

おめでとう‼️
本当に強いなぁ😅
同じ舞台でまた戦いたい...
そんな思いがより一層高まった大会でした。
この大会では門川プロも3位入賞⤴️
上位入賞おめでとうございます✨

怒涛の3連戦でしたが、
思い返してみればあっという間でした💨
嬉しさや悔しさや楽しさなど色々な感情があり
より一層、競技に対する想いや仲間との絆、
もっともっと強くなりたいと
思う気持ちが高まりました💪

この連戦に挑むにあたって協力して下さった
四つ木イーグルボウルのスタッフ各位、
応援して下さいました沢山の皆様、
そして終始共にサポートして下さいました
ITCの鈴木社長とチームの仲間達、
毎日励ましてくれた家族に
心から感謝しています。
これからも沢山の方に応援して頂けるように
頑張りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Rankseeker ブログ(更新順)