Rankseeker


みなさんご無沙汰しております‼️
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが
お元気にされてますか😅??

気付けば10月ももうすぐ終わり...
1年なんてあっという間に過ぎていきますね💦
これから寒い時期に突入しますが、
JPBAのトーナメントはここから終盤戦!
残り2試合では熾烈なランキング争いが
繰り広げられることでしょう‼️

僕はというと、現在39位😅
なかなか思うような結果が残せず、
悔しい思いや焦る気持ちが多々ありますが、
落ち込んでいても前には進みません💨
終盤戦に向けて何とか現状を打開したく、
今回も「チバトレ」の門を叩いてきました‼️

IMG_5243.JPG

今回は自分の身体のバランスと弱点を
思い知らされるトレーニング内容で、
後2日間は弱い部分だけ見事に筋肉痛⚡️
弱点部位が強化されたようで、
痛みが逆に快感だったり...🤤笑

トレーニングの後はいつもそうなんですが、
今までになかった感覚が掴めるようになり
練習にも明確な課題ができて
ボウリングがすごく楽しい⤴️✨
トレーニングにしてもレッスンにしても
専門家に聞く👂というのは
すごく大事なことですね💡
自分で考えることも大事ですが、
自分だけでは見えなかったり
気付けなかったところが見えてきます‼️

今の良いイメージのまま
ジャパンオープンでは結果が残せるように
楽しんでこれるように頑張ろう💪🔥
応援お願いしますm(_ _)m

IMG_5242.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)