Rankseeker

広島オープン!

こんばんは🌙*.

広島オープンではたくさんの応援ありがとうございました( ¨̮ )

BIGゲームが続かず予選のラストゲームまで全く点数に余裕がなかった状況だったけど、みなさんの応援を力に最後まで集中できて予選通過(*´∀`)
637EEC41-96A9-46B9-80D7-D5DC64CE3DE3.jpeg

だけど準決勝では、コンディションに上手くボールを合わせられず...総合24位で終了。
地元のみなさん、遠くから駆け付けてくれたみなさん応援本当にありがとうございました!!

成長した姿をお見せできるよう頑張っていきます!!
これからも応援宜しくお願いします♡♡

告知!!!!
福山パーク.レーン
チーム対抗 8時間耐久ボウリング大会
12月30日 11時スタート!!!
また近々詳細はUPします。
是非、参加してくださぁーい(*´╰╯`๓)♬
62A54C24-8B94-4A38-B1CB-1A67E2C5425F.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)