Rankseeker

ありがと♡

こんにちは♫
今日はお休み♡
の〜んびり家事をしながら、合間でブログ書いてるよ(*´∀`)

遅くなったけど、
プリンスカップでは応援ありがとうございました😊
最後の投球まで大きな拍手、声援とても心強くて嬉しかったです。
でも、期待に応えられず予選落ち。
ごめんなさい。
少しずつだけど、日々取り組んでる事が形になってきてて自信にも繋がってきてる!
応援してくれてる皆んなには、なかなか上位に行けずもどかしい思いをさせちゃってると思うけど、見捨てずこれからも応援宜しくお願いします♡♡

トーナメントから帰ってセンター行くと、
『おかえり、お疲れさま』
『次頑張って』
『プロ居なかったから寂しかったよ』
『プロの顔見ないと元気出んわ』
こんな言葉をスタッフやお客さんが掛けてくれる。
温かくて嬉しい♫
と、同時に
結果残せなくてごめんね。って思う。
胸を張って帰って来れるように頑張らなきゃ!

今年も1年間支えてくれて本当にありがとう♡
感謝♡
549F4544-0E8B-4C33-AADD-D39AFC50C660.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)