Rankseeker

無事に😭💓

双子っち出産出来ました👶💓👶
3EADE4B0-F1D7-4692-B928-C061F2DBC042.jpeg

男女の双子です☺️

予定は8月末でしたが、
双子の為、早めに出産となりました😊✨

予定帝王切開となり、
双子ちゃんは早産になりやすかったりもするそうですが、
計画日まできちんとお腹にいてくれました☺️

37週と1日まで
お腹にいてくれてありがとう🧸♡


いろんな事が初めてで怖さもあり
毎日眠れませんでしたが😭
Instagramで皆様が応援してくださったり、
友達が話を聞いてくれて頑張ろうと思えました☺️
遅くなりましたが、有難うございます😊💓


看護師さん、優しい方ばかりでした😄
知り合いの方もいて、本当に本当にしんどかったけど、楽しい入院生活でもありました✨

ベルトを2個つけていたり
子どもを2人連れていたので、
「双子ですか??」と聞かれて、聞いてくれた方が笑顔になるのが嬉しかったです☺️
42FECE9B-7F8E-4C6D-AC09-09EA3C4E32DA.jpeg


2人とも2600gを超えていて、
思ったより大きくてびっくりしましたが🤣✨

「この2人がお腹にいたのか〜😳😳😳😳😵」
っていまだに思います😂

出産したら9キロ減って
すでに13キロ減!笑
(そう、体重増えすぎ😂)


でも蓄えた脂肪はまだあるので
ゆっくり身体を整えていきたいと思います💪
6F0D56D4-5170-4D72-953D-F4F9ACBB341C.jpeg


術後の経過も順調で
子ども達も元気で一緒に退院できました!😌💕
B643EF14-B146-406D-9E55-B945F5957F06.jpeg

応援してくださる方や友達が
お守りを買ってきてくれたり、
お手紙くれたり
すごく楽しみにしてくれていたりと
たくさんの方のおかげで
大きなトラブルも無く、入院することもなく、
無事に出産終える事が出来ました〜🥰

美味しい物もたくさん食べる事が出来た😋

本当に本当に
ありがとうございました☺️✨

5823B964-C97F-4EF3-954C-A1FD5F2CA3C0.jpeg長くなってしまうので
また更新しますね!😆💓

Rankseeker ブログ(更新順)