Rankseeker

こんばんは🌙

今更シリーズですけども🤣

マタニティフォト🤰というものを
撮りました😊💓

お腹にイラストを描く
ベリーペイント🌈というのもしました😍

その写真が届きまして😋
まだ見てない!🤣
6CF3C69E-D2B9-47FB-9560-665790DA6B87.jpeg

お腹には
双子ちゃんの絵👶💓👶を
描いて貰いました😍

これは
撮影の後に
イラストをガーゼに写してもらったよ♡
12E0F9F4-3577-4F5B-B6B5-C0F37908673C.jpeg

太陽🌞は入れて欲しくてお願いしたら
桜🌸とボウリングのピン🎳もと
旦那さんがお願いしていて、
「太陽と桜とピンと双子って合うのかな〜🤔」と思っていたら
すごく可愛いペイント🌈になりました☺️💓

プロの方はさすがだ〜🥰

ありがとうございました😉✨


友達が来てくれて
1FBA9BB5-3486-4A93-8646-D7D3290E8D3F.jpeg
久しぶりに会った〜✨

結構前の写真だから
今は更にお腹大きい🤣

ねこちゃん(男の子)
のお腹は、なんだろう?笑

俺も半年くらいかな?とか言ってた笑😂
ねこちゃんもお父さん😎

女の子もお母さん😎❤️
みんな先輩😍

子ども2人産んでるけどとても細い!🤣
(前回ブログの子)

臨月の体重見せて貰ったら
私のスタートの体重だった😳😨

家にずっといて
トレーニング等できないので😭

ピアノ🎹弾いてるよ〜♫
A6A33A0F-2492-472E-AAB9-D560EC5175F4.jpeg
もう苦しくて弾けないから
また生まれたらかなあ〜😣✨

弾きたい曲たくさんあるよー🐶🍒

Pリーグ⭐️プラスで披露してるけど
本番なると緊張するんだよな😂
練習足りない🎹

ボウリング🎳と似ている所があって
それも楽しい💓
またリベンジします😤✨


でもやっぱり
ピアノは🎹聴くのが良いなあ...笑
(下手だから🤣)


最近の楽しみは
ベビー用品やベビー服を眺める事🤓❤️

いただいた物😚❤️

男女だからと
青とピンク👶💓👶
486016FE-CCA8-41E8-96BC-316549639534.jpeg

めぐプロから😍
DE67C228-4FE9-4808-BA75-D08E5E2D8999.jpeg

ゆうかりんから🥰
E6FF5E96-3828-4830-A0F7-C93A7B35F909.jpeg

楓には
おむつケーキ🎂もらったよ😭💓
アンパンマン😋
もったいなくて開けられないんだよね😭←始まったよ
F0A0F39D-134E-41DD-9555-928E5DC5FBB9.jpeg

ありがとう〜🐶❤️
94705973-E82D-4C15-997F-317EA96FD4B9.jpeg


せっかく買った
マタニティ用のジーンズ👖も入らなくて😂
着る洋服が限られてしまうのですけど
由美子さんが洋服をプレゼント🎁してくれました😭💓
0FC3814C-2219-41FC-B4A9-9549968CDD51.jpeg

ワンピースは楽だ😎💓
4A263A10-CD7A-4ECA-974E-9E29567DD80C.jpeg


今更ながら骨盤ベルト買いました🤣
58740D15-7E5F-4AAD-B3F4-0D5C275999C1.jpeg

今までしていた
骨盤ベルトと思っていたものが
ささえ帯だった😱笑

付けてるいるのと付けていないのだと
全然違う!😳✨
びっくりだ〜😆


動いちゃダメ🙅‍♀️🙅‍♂️って
こんなにきついんだなぁ〜😩

出産したら
走って、トレーニングするぞ〜😎⭐️

子どもの事もですが、
自分の事もですし
いろいろやりたい事があって楽しみです♫


それではまた〜🐶
長々と読んでいただき、
ありがとうございました☺️💓

Rankseeker ブログ(更新順)