Rankseeker

毎日、規則正しい生活?笑
なのかちょっとわからないですけど
だいぶ早起きな毎日☺️

気づいたら時間が過ぎているという
そんな日々を送ってます😆💕

毎日いろいろな発見があります😍
めっちゃ癒されますねー😂

0DC4D751-DA39-4C3B-A399-215F2CCF24FC.jpeg

産む前のお腹↓7E721AC3-9193-4FB8-82BE-D63FA30B5167.jpeg

双子の割にそこまで出てない?🧐


お祝い膳は
場所を移動しました😆✨
すごいー!の一言😋💓
6E8A4B2A-9F82-480E-A479-D698D53AC534.jpeg
生ものやっと食べれたー😭✨

入院中、全然眠れなくて
唯一寝たのはエステの💆‍♀️1時間。
大爆睡💤

術後ほんとにきつくて
子どもの為なら頑張れる💪というのを見ましたが、全然頑張れないよこれ!と思ってました😂

でも子どもが来たら
なんか痛みが和らいだ😳✨

こんな事あるんだーと思いました🤣💓

まだ痛むので無理は出来ませんが
食べて運動出来る事がすごく嬉しい!笑😍

出産前に桃🍑が届きました!📦
あかつき🍑です😋
28929963-843E-41BD-95A9-4F5C1489586E.jpeg

手術の日、1日絶飲食だったので、
贅沢しました😍

絶飲食の後の
ご飯が来た時、本当に嬉しかった😭✨笑

桃は気づいたら無くなってました😂

出産後にも届きました📦⭐️
黄金桃🍑と川中島🍑です😍
AFB61754-9CF6-4D24-B04B-BDF0A57E5A1F.jpeg

中が黄色いよーー!😳❤️
0980439E-5F6B-4CF6-B31F-ADF84A08F17A.jpeg

果物に囲まれて幸せ😆💓😍

前に載せていた
いただいた物を着せてみました👶♡👶
57D6DACC-D8D2-411B-91D5-A3A891B646FF.jpeg

もったいないんだけど
着ないと着れなくなっちゃいますもんね😭

最初に載せていた写真の肌着↓
いただきものです!
ありがとうございます😭❤️
6D01A51B-E1FE-405D-BD42-426DA422086B.jpeg
プーさんとピグレットは
寝ている頭の上に置いてあります🧸💓🐷

甥っ子くん👦たちも
「赤ちゃん可愛い〜」て喜んでくれてた🤩
25939F7C-7BBF-4299-9234-EB64CD30AB4A.jpeg


手型、足型アートをやりたくて試みたんですけど、
ちょっと手型は厳しかった😭

1人の片方取るので精一杯😂
A7B09ACC-55FD-4A94-960A-420A11BE85A6.jpeg

手はひまわり🌻の花びらにしたかったのですが、もう少し大きくなったらかな😣

こうなって
FD0E0780-FFF2-40AD-9C1C-AEC4BE3C2608.jpeg

こうなって
26E09C1E-930A-4AB1-BBBA-DB76C8F3C33A.jpeg

塗って
D94D69B1-37CF-478A-AE32-FDDF32900507.jpeg

こうなりましたー!!🤩89C92661-6DC2-486A-B496-A9432607A091.jpeg
ちょっとがちゃがちゃしてるかな😭

今度は
ボウリング🎳で作ってみたいと思います!
出来たらまた載せますね😚

協力してね、双子っち🥺✨

体調もどんどん良くなってきてるので
徐々に
トレーニングと練習を再開したいです🎳

また鍛え直しとツインズ👶✨👶を
余裕で抱っこできるように
そして体力をつけます💪😤

暑い日が続いておりますが、
熱中症等には
くれぐれも気をつけてくださいませ😣✨

水分補給しましょうね💪

Rankseeker ブログ(更新順)