Rankseeker

✨千葉OP✨

みなさんこんばんは✨



前回の投稿から少々間が空いてしまったので投稿2つ分くらい一気に書きます✏️笑



さて、先日11日はシーズントライアルオータム出場の為群馬ドリームスタジアム太田様に行ってきました^^


オープンしたばかりのとても綺麗なセンターさんで最高な会場でした👍


感じは悪くなかったのですが結果は8ゲームトータル1716で1ピン足らずの次々点。。。


ピン差で次点とか今まで度々経験してきましたがそのショックさには慣れない。。。
悔いの残る一戦になってしまいましたm(__)m



そして!
明日からユーカリボウル様で千葉オープンに出場^^
選抜Bシフトで投球します👈


シートラの苦手なロングコンディションと違って今回は得意な方のショートコンディション。


いい意味で嫌な思い出はスパッと忘れて気持ち良くのびのびと投げれるように頑張ります💪


みなさん応援よろしくお願いします📣
あと、今回の登録ボールリスト貼っときますね👇
4FFDBD82-E69D-4061-8D15-BF7E51D3CABF.jpeg



ではでは^^

Rankseeker ブログ(更新順)