Rankseeker

千葉OP→R1決勝大会✨

皆さんこんばんは✨



今日はだいぶ早くに予定終了してずっと寝てたので今目が覚めてブログ執筆^^;


ラウンドワングラチャン決勝大会の為、昨日大阪入りして今日前日練習&ボール登録してきました💨
↓ちなみに今回のラインナップはこれ↓
FFE02A8E-15E4-4E64-9F1A-438BD411D2F8.jpeg



その後松尾プロ&安藤プロと大阪名物の串カツ&お好み焼きへ✨
7BE0B2C3-C192-488C-AE57-7256948AC934.jpeg
通天閣も少し暗くて残念だったけど大きく撮れました👍
7F7665B7-1C48-4A16-B216-D7FB89CF8C3A.jpeg



MK、シートラ、千葉OPとこのところの3連戦全然自分のボウリングが出来なくてズタボロ。正直お話にならない状態。。。


千葉OPから帰ってすぐ
このままじゃこの後すぐある試合も全部ダメになる!と思って投げ込み開始!


少しフォームの改善点等も分かったのでそれを意識しながら今回はより丁寧に投げていきたいと思います!



明日の予選はこのえどっと特製松田力也ジャパンオープンモデルを着て投げます👍
イメージ画像だけだと分かりづらいと思うのでまた今度着た写真もアップします!
5E40886A-9C5D-4F3E-BC95-6D470ED5BA14.jpeg
6FD329F1-FA66-48B9-AA36-601B085BB3D5.jpeg



さ!また二度寝して身体休めて明日頑張ろ!
応援のほどよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

Rankseeker ブログ(更新順)