Rankseeker

〜ご報告〜

皆様にご報告です。

プロ入りして今年で早4年目。。
2年目〜株式会社アメリカンボウリングサービス様からモニター契約として用品提供をして頂いておりましたが、

本日4月1日付でABSモニター契約から正式にABSプロスタッフ契約(本契約)をさせて頂く運びとなりました✨

以前からABS社製品のSNS等でボールの軌道動画や自センターでのプロモーション活動をさせて頂いていたので逆に既に本契約だと思われてる方も居るかと思いますが、

昔小学生の頃初めてお会いした吉田真由美プロや山本勲プロがとても輝いて見えて、、いつか自分もプロになってあのカッコいいABSワッペンつけて活躍したいな。。って子供の頃からの夢で憧れでした。

本当に夢の様ですが、これからは本格的に憧れだったABSワッペンを付けさせて頂ける事に感謝をしてトーナメントはもちろん、ABS社製品のPR活動もより一層頑張っていきたいと思います。

これからも応援の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

B39BE639-E626-492B-826E-2391A17422A6.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)