Rankseeker

ありがとう


こんばんは😊

今日が最後の豊中曽根店チャレンジでした。
豊中曽根店最後まで楽しめチャレンジ&久保田優勝記念大会
20日と24日の今日の2シフト開催させて頂き、111名もご参加いただきました😊
今日は水谷プロと原田プロにもご参加頂き、本当に楽しい大会になりました😁
本当に皆さんありがとうございます🙇💕

私のプロになった時からお世話になったこの場所。
辛いことも楽しいことも嬉しいことも沢山あって、私を成長させてくれたこの場所。
沢山の出会いや思い出があるこの場所でこんなにたくさんの皆さんと最後のチャレンジを投げさせて頂けたこと。
本当に私は幸せです😌


曽根はピンが飛ばないから行かない!とかよく聞きましたが(笑)私にとっては最高のボウリング場でしたし、曽根店だからこそ成長できたんだと思います😌


まだまだやりたいことは沢山ありますし、まだまだ未熟な私です。
次はりんくう店でたくさん練習して、また優勝目指したいと思います!


泣いちゃいそうだったんですけど、なんとか最後まで笑顔でいられてよかったです(笑)
本当に皆さん、ありがとうございました😌💕

IMG_5573.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)