Rankseeker

グリコセブンティーンアイス杯に参加させていただきました🙋


予選前半は我慢し続けてシフト9位。
予選後半はレーンの変化に対応したつもりでしたがうまく点数に繋がらず、ローゲームを2回続けてしまいビックゲームも出ずのいい所なしで終わってしまいました😣

結論。
分かってた事やけど、まだまだ経験不足で技術も考え方も足りませんでした。
また練習して出直してきます🙇


優勝されましたアマチュアの渡邊さん、松岡プロ✨
おめでとうございます🎊🎉


私ももう一度あの場所へ!
頑張ります!


予選、全然いい所なかったのに沢山の方に応援いただきありがとうございました😢
今回はあんまり笑ってなかったねって言われてましたが多分めっちゃ緊張してました(笑)
六甲は私らしく!で頑張ります😤(笑)


最後になりましたが、ご協賛いただきました江崎グリコ様、ボウリング場協会様、会場をご提供頂きました宇都宮トーヨーボウル様はじめ関係各位の皆様ありがとうございました🙇


次に向けて頑張るぞー!
おー!

IMG_5830.JPG
(協会の皆さんと数人の女子プロボウラーで栃木県の県知事さんに開催前の御挨拶してきました!)

Rankseeker ブログ(更新順)