Rankseeker

無事に開催!

こんにちは✨


昨日は松山店でチャレンジ!


台風の影響でたどり着けない可能性があったので開催が危ぶまれていましたが、無事に開催出来ました😊


予定していた飛行機に乗れず
昼の部が少し遅れましたが💦
温かく迎えてくださり感謝しています😭
ご心配をおかけしてすみませんでした🙇‍♂️


でも本当にたどり着けて
良かったです(>_<)✨


91EF2ACB-9E5D-4091-8504-B83CA26232A4.jpeg
34606CAA-53EA-4A3B-B1F8-2CA5FEF9D1EE.jpeg


昨日もコンディションは
お馴染み、グラチャンのパターン!


1日通して200アップ1回しか出来なかった...😓


今回もジュニアの子が参加して
くれました❤️
DC92B2B7-F61C-4BE9-BB05-89FF675D1872.jpeg

みんな久しぶりに会う度に
どんどん大きくなる...🙄


ボウリングもめきめき上達!
将来が楽しみです✨


そして昨日は勝利者賞は
半分くらいの方がゲット!
悔しいけど、でも1日楽しく過ごさせて頂きました😊


松山店のアットホームな感じ
すごい好き!( *ˊᵕˋ)
リベンジも含めてまた早く行きたいです✨


1日たくさんのご参加
ありがとうございました✩︎⡱


今日は高知店でチャレンジです\( ¨̮ )/


今向かっていますので、
高知店の皆様、
よろしくお願いします😊


では、また明日更新します⭐️

Rankseeker ブログ(更新順)