Rankseeker

こんにちは✨


2試合終わり、昨日は久しぶりに
家に帰って来ました✨


六甲クイーンズオープンは予選落ち、
東海オープンは21位で終了でした。


東海オープン、予選をシフト1位で通過したのに準決勝で終わってしまいました。。


肝心なところで打てず、
また悔しさと反省点が残る試合に
なってしまいましたが、
これを糧にまた頑張ります‼︎


次はMKチャリティカップ!
約2ヶ月空きますが、その分しっかり練習して、次に備えたいと思います。


今回もたくさんの方に応援して頂き、
本当にありがとうございました‼︎


毎回感謝するばかりで
なかなか応援に応えることが出来ず
歯がゆい気持ちですが、
前を向いて頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします!


今日はトレーニング!


というこで、行ってまいります💪


暑い日々が続きますので
皆さん体調管理にお気をつけて😵


では、また更新します✨

Rankseeker ブログ(更新順)