Rankseeker

こんばんはー✨


宮崎オープンが終わり、
今日はチャレンジで北心斎橋店に
来ています(^-^)


もうご存知の方も多いと思いますが、
宮崎オープン、9位タイで終了でした。


去年までずっと予選落ちだったので、
だいぶ進歩したなと
自分を褒める部分もありつつ、
MKに続きここで終わってしまうという事は
まだまだ努力が足りないんだなと
反省の部分もたくさんあります。。


そして昨日も会場では
本当にたくさんの方に応援して頂きました。


また、「ランクシーカー見ながらずっと応援してたよ!」と今日のチャレンジで声をかけてくださる方もいて、本当に嬉しく思います(>_<)


次はいよいよラウンドワンカップ!


残りの試合も段々と
少なくなってきているので、
良い形で臨めるように
調整していきたいと思います(`・ω・´)


50c7471380c5fff9217ac974aa70e3418a88d613.jpeg

昨日撮ったチームKでもあります
3ショット😎


では、夜の部も頑張って来ます*\(^o^)/*

Rankseeker ブログ(更新順)