Rankseeker

約一週間

北海道を留守にしてました💨
先週の火曜日にROUND1選抜を投球し、次の日にはJLBC総会に出席のため品川へ✈️
微力ながら、JLBC北海道地区の地区長を勤めさせて頂いてます💦
総会では先輩方が各地区でどんな活動を行っているのか等を伺うことができて、とても勉強になりました。
そのままチャレンジ、承認大会のため名古屋へ🚄
15日(金)はコロナキャットボウル豊川店さん

教室と夜の部4ゲーム🎳
16日(土)はX-BOWL豊橋店さん✨
4ゲーム2シフト🎳
両日とも顔見知りの方が来てくれたり、とても楽しく過ごさせて頂きました❕
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました😌
そして、17日(日)は松岡プロと岩屋キャノンボウルさんにて開催されたダブルスの承認大会に出場させて頂きました❕
1529376828301.jpg
コンディションが本当に難しかった💦
全く思い通りにいかず、スプリット連続の私に「承認大会は公式戦とコンディションの感じが少し違うので、経験と思って投げましょう」と声をかけて下さり、私がダメな分をプラスしてカバーして下さいました。
本当に尊敬します🙏
シフトの後半、オイルが削れてからはプラス出来て少し貢献出来たのでホッとしましたが、タイミングのズレを感じたので調整するところが多々ありそうです。

長い長い留守も今日で終わり❕
明日からまたサンコーにて勤務と練習、そして一大イベントの準備に励みます👍

Rankseeker ブログ(更新順)