Rankseeker

162名のご参加を頂き、盛大に開催することができました‼️
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨
received_1417607078373183.jpeg
プロの部結果は
優勝 寺下プロ
2位 私
3位 倉田プロ
4位タイ
村上プロ
半田プロ
松岡プロ
優勝狙ったけど智香P決勝戦で299であっさり(笑)
次は勝つぞー🔥

今大会は私の宮崎プロアマオープン優勝記念大会を兼ねて頂いていたため、宮崎エースレーンの藤元社長様が駆けつけて下さいました。
開会式にてお祝いの言葉を頂戴し、この上なく幸せな記念大会でした🍀
そして、会場にきて驚いた方多数だと思います😁
もう一人スペシャルゲストで丸山高史プロが来てくださいました‼️
丸山プロの演出で開催とは...なんて贅沢な大会💦
丸山プロの演出と司会進行はやっぱり盛り上がりが違いますね😌
received_1417607565039801.jpeg
来年以降もJLBC北海道地区の女子プロボウラーで協力しあって開催したいと思っていますので、皆様のご協力どうぞよろしくお願い致します❗

Rankseeker ブログ(更新順)