Rankseeker

応援ありがとうございました!!
8DCF87B9-7126-462F-8CC2-8BD95887A86F.jpeg
予選6ゲーム目の時点で通過ラインまで100ピン近く空いていた時の景色の方が鮮明なので、そこから突然チャンスが巡ってきたことに驚いています。

対戦相手がどなたであっても選手として全力を尽くす事に変わりはない戦いの場に身を置いていても、先週のジャパンオープンでさらに距離が縮まった森プロとの一戦は複雑で忘れられない物になりました。
次に森プロが初優勝を迎えられた時こそ、本当にこの戦いを喜び終えられるんだと思っています。

長年男子プロのトーナメントとして拝見していたコーラの一気飲みに、まさか自分が挑戦させてもらえる日が来るとは思っていませんでした。
B0A025DC-E9FB-4CDF-AA47-19D0F0DE2345.jpeg

優勝記念アルマジロくんを受け取れて嬉しかったです。
C8EB4B35-2274-49B6-BE38-75B5747B0C4F.jpeg

開催して下さった千葉日報社様、千葉県ボウリング場協会様、特別ご協賛いただきましたコカ・コーラボトラーズジャパン株式会社様、会場をご提供下さったアイキョーボウルの皆様に心より感謝致します。

Rankseeker ブログ(更新順)