Rankseeker

私の夏祭り

北小金ボウルさんでのチャレンジマッチを夏祭り風にお願いした所、こんなに素敵なイベントにして下さいました!!
B124BD91-3AE8-4963-AA71-41CA857A21A3.jpeg
どら焼きやパンケーキに焼き印までして下さって、本当に嬉しかったです!!
A40620B2-425E-42FD-837D-7635E76AD57D.jpeg
気合い入れて美容院でヘアセットしてもらってからうかがいました!!
DB157FA4-D803-4D6F-A3E7-BD8C884D54BE.jpeg
髪を綺麗にしてもらうとテンションが違うと実感したので、翌日自力で頑張ってみたけど全然違うー泣
CD0DD66E-E605-44B8-9E9A-F2C1AC4DB1EF.jpeg
こうもフワフワ感が出ないものかと思い知らされましたが、努力は自分で褒めたいと思います笑
A5B4F207-7F00-411D-B0F8-39E1B13E3CC4.jpeg
「第1回プロボウラーズ総選挙」ではたくさんの票を入れて下さりありがとうございました!!
19B040E3-7AC6-4C56-85CB-AC84B72FDCB3.jpeg
ランクシーカーさんのライブ配信を見て下さった皆様、ラブピースして下さってたプロボウラーの皆様もありがとうございました♡
2FC51594-73A8-4BF3-A286-BA88492DE4A9.jpeg
3939票の重みと感謝を胸に、これからもボウリングを通じて話題や喜遊哀楽をお届けできるよう頑張ります!!

Rankseeker ブログ(更新順)